NZCAの日々つれづれ 引き寄せの法則

 

今回ちょっと脱線して、最近話題になりつつある『引き寄せの法則』のことをお話ししたいと思います。

 

巷で話題になっている『引き寄せの法則』。私が興味を持ったのは、今から3年ほど前のことです。

 

 下記の本も読んでみました。『引き寄せの法則』ってなぁに?という方に、わかりやすく、また日本人が陥りがちな考え方を踏まえて『引き寄せの法則』を教えてくれている本です。

http://www.sbcr.jp/special/manga_hikiyose/img/shoei1.jpg

 

そして、私が『引き寄せの法則』に興味をもった時期とほぼ時を同じくして、元CAの友人が、コーチングというものを始めたと聞き、そのセッションを受けてみました。

スカイプで対話をして、こちらのお話を聞いていただき、アドバイスを受けたりしたことを実践しただけなのに、6年間も受からなかった昇格試験に合格したり、今までは全く考えられなかったようなことも起こりました。

 

詳細は下記のウェブサイトから。

UMTA意図的創造法グループコーチングプログラム

今、期間限定でキャンペーン中なので、ご紹介したいと思いました。

 

ご自分の生活を向上させてみたい方、『引き寄せの法則』に興味のある方、ぜひ一度ウェブサイトをご覧になってみてくださいね。