NZCAの日々つれづれ

ニュージーランド在住の現役CA(キャビンアテンダント)です。乗務の滞在先でのこと、在住中のニュージーランドのこと、お役立ち情報を含め、日々感じたことをゆる〜く発信したいと思います。

 

今、世界中で人気になっているポケモンGO。世界に先駆け、アメリカやオーストラリアとともに、ニュージーランドは一番最初に公開されました。我が家でも公開早々にアプリをダウンロード。ふたりの娘たちと早速ポケモン狩りを始めてみました。

ニュージーランドだけでなく、様々な滞在先でもゲームができ、なかなか楽しんでいます。香港はポケストップも多く、プレーをされている方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:nzca:20160914191138j:plain

香港ほどではないですが、バンクーバーも街中には、ポケストップが点在していました。珍しいところではブエノスアイレス。まさかポケモンGOがブエノスアイレスでもできるとは思っていませんでした。本当に世界中に広まっているのですね。すごいです。